サーマクールとフェイスリフト

スポンサードリンク

サーマクール

サーマクールとは、メスを使わないでシワを取る方法です。

高周波を照射して、その熱と刺激により肌のコラーゲンを増殖させ、

結果としてシワやたるみを取り除くという治療法です。

アメリカで10年間程研究され、日本では2003年から導入されています。

サーマクールでの治療法の場合、高周波の照射で、

シワやたるみ、二重あごなどを改善することができるので、

安全かつ高効果を期待できます。

効果が出るまで1〜4ヶ月位かかり、持続性は3ヶ月〜6ヶ月位です。

しかし、フェイスリフトなどのような手術ではないので、

気軽に出来るというのがサーマクールの一番の特徴です。

なお、このサーマクールでの治療の場合、数日の間

副作用として肌に赤みがでたり、腫れを引き起こしたりする場合が

ありますので、必ず専門医で施術してもらいましょう。

フェイスリフト

フェイスリフトという美容整形法は、40代・50代位の方の

顔や首などの深いシワやあごのたるみなどをなくすための方法です。

こめかみの内側と耳元につながる線を切開して、たるみの元である

頬の脂肪と皮膚を取り除き、残った皮膚を上に引き上げるように

縫い整えるのがフェイスリフト手術です。

ですので、小ジワというより、深いシワが気になる人に、より効果的です。

手術時間は2時間半位で、入院の必要はなく通院だけで終了します。

このフェイスリフト手術を行うと、実年齢の10〜15歳は若返ったという印象

を持つことが出来ます。

化粧のノリも良くなります。

手術費用は高額で、数10万〜100万円位かかりますが、

サーマクール法と違い、手術をすればすぐ効果を感じることが出来ますし、

約10年位は効果を持続することが出来ます。

サーマクールフェイスリフトも必ず専門医に施術してもらいましょう。

専門外の医師だと、失敗してキズが出来るかもしれません。

良く内容を聞いて、納得してから施術してもらいましょう。

inserted by FC2 system